”人生100年時代”攻略ブログ

100歳まで生きることが当たり前の世の中が近づいています。 100歳まで生きられる様になるということはとても良いことですが、これからの社会の変化を考えると自信を持って「幸せに生きれる!」と言うことのできる人は少ないのではないでしょうか。このブログでは自身もその悩みについて考え、学び、そしてブログを通して皆さんに発信していきたいと思います。

「人生100年時代」

          f:id:katakataka:20210207125706p:plain

「人生100年時代」という言葉を最近よく耳にするようになりました。

 

100歳まで生きることが当たり前の世の中が近づいています。

 

100歳まで生きられる様になるということはとても良いことですが、これからの社会の変化を考えると自信を持って「幸せに生きれる!」と言うことのできる人は少ないのではないでしょうか。

 

このブログでは人生100年時代幸せに生きるための術を私自身が色々と考え、学び、そしてこのブログを通して発信していきたいと思います。

 

また、コメント等を頂いた方と共に色々話をして共に成長していきたいと思います。

 

このブログを見て頂いた方に有意義な情報を発信できるように、そして自身の将来の幸せのために頑張っていきます!

 

【自己紹介】

  f:id:katakataka:20210207130542p:plain

性別:男

年齢:36(2021123日現在)

職業:金融業のサラリーマン

生立:大学から関西

           大学院卒業後国内の金融機関に就職

           大学時代は情報工学を専攻